クルーズ船「MY MARIANA号」のKaoritaさんより 「マンタの大乱舞」 - STWのモルディブ☆最新情報ブログ

モルディブガイド Top> モルディブガイド ブログ

クルーズ船「MY MARIANA号」のKaoritaさんより 「マンタの大乱舞」

◇2007年8月25日~8月31日
 今週は南マーレでマンタの大乱舞!!これはすごかった!!捕食シーンに大興奮。アリ環礁でもジンベイをゆっくりと堪能できました。約 1時間くらいは貸切でジンベイスノーケリングを堪能。みんなフィンずれして痛そうでした。泳ぎすぎです!
 マヤティラではグレイリーフの群れが目前に!北マーレでもマンタの大乱舞!マクロも充実しながらとてもいいダイビングができました。最終日のスノーケリングではパウダーブルーの何百匹もの群れを堪能しました。凄かった!
 今週はわたくし事ですみませんが、Kaorita兄(実兄)が乗船し、彼はダイビングをしないのですが、ジンベイスノーケリングをしたり、釣りをしてそれをみんなで刺身で食べたり、Kaorita兄がサーフィン中に兄の真横にマンタが浮いているのをみんなで目撃してビビる KAORITA兄を見て大笑いしたりと楽しい1週間でした。


Filed under: ダイビング情報 — root 12:23
  • 最近の記事

  • カレンダー

    2009年6月
    « 5月 7月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930 
  • アーカイブ

ページTOPへ