フライト情報 - STWのモルディブ☆最新情報ブログ

モルディブガイド Top> モルディブガイド ブログ

カタール航空でモルディブへ・・・

こんばんはemoji583.gif

 

飛行機好きの方もそうでない方も、ご旅行の際にどの航空会社を利用して参加するか気になるトコロだと思います。

さて、今回ご紹介しますのは、5ツ星航空会社と呼ばれる 『カタール航空』 ですemoji164.gif

 

  現在成田⇒関西空港⇒ドーハと就航があります。

 

そして・・・

カタール航空のエコノミークラスは、世界最高水準に贈られる、「2009年ベスト・エコノミークラス」をスカイトラックス社
より受賞しました。
お客さまに快適にお過ごしいただくことを最優先に考えた、
カタール航空ならではの きめ細やかなサービスをご提供
いたします。ミールサービスでは、和食、洋食、アラビア料理からお選びいただくことができ、
前菜からデザートまで上質なお食事をご用意しております。ソフトドリンクやアルコール類を
お食事とともにお楽しみください。

機内エンターテインメントは、オンデマンドのパーソナルモニターが全席に設置され、700
チャンネルの多彩なプログラムをお楽しみいただけます。また、各座席にフットレストも設置され、ゆっくりとおくつろぎいただけます。

(BY,カタール航空公式HPより) 

      

(写真BY,弊社スタッフより)

 

ドーハからモルディブまでの乗り継ぎもスムーズなので、新しいモルディブへの行き方が増えたというわけです。

そして、ビジネスマンに優しい夜発 emoji150.gif

 

カタール航空で行くモルディブツアーはコチラです。

 

スリランカ航空といえばスリランカ!

やっと暑い日が落ち着きましたね!!

花火大会やら海水浴やら夏休みイベントが目白押しですが、STW&現地モルディブ支店ともに休まず営業しておりますよ

 

さて、モルディブといえばスリランカ航空の就航が有名ですが。。

モルディブ=スリランカ ではないのです。

ご説明させて頂きますと・・・・モルディブは 「モルディブ共和国」 という国になりまして。

大統領もいらっしゃいまして、本島ではモルディブ通貨のルフィアが使われております。国歌もバッチリあります♪♪

  ← モルディブの国旗です

 

モルディブの国際線の航空会社がないので、お隣の国スリランカ航空からの便が有名なんですね。

そんなスリランカですが、せっかくお隣ということで、立ち寄りプラン&周遊プランが最近人気です!!

さくっと帰国時に立ち寄りプラン

しっかり世界遺産観光プラン 

 

ちょっとモルディブだけじゃなぁ~買い物もしたいな~という方、必見です。

そして、スリランカの情報収集もしてみたいな~という方には、テレビや雑誌でも特集がありますので、ぜひチェックしてみてください。

スリランカTV放送&雑誌掲載情報2010-07-30

★2010 ワールド・エアライン・アワード★

乗客の満足度調査から機内の設備まで・・
色々な審査で決定されるこの名誉ある賞。
今年は、1位アシアナ航空 2位シンガポール航空 3位カタール航空 となりました!
堂々のシンガポール航空に続き、
成田への就航も始まり、モルディブへの利便性がアップしたカタール航空が気になります!
ドーハへの立ち寄りアレンジも可能ですので、ぜひお問い合わせくださいませ♪♪

Filed under: フライト情報 — root 14:59
  • 最近の記事

  • カレンダー

    2017年11月
    « 5月  
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930 
  • アーカイブ

ページTOPへ