日本発 - STWのモルディブ☆最新情報ブログ

モルディブガイド Top> モルディブガイド ブログ

視察隊に聞こう!モルディブの質問大募集<視察隊回答編>

皆さんからいただいた、モルディブのホテルや旅行に関するご質問への回答を集めたページをOPENしました!

視察隊に聞こう!モルディブの質問大募集<視察隊回答編>

写真やホテルの細かい情報などもりだくさんです!

質問した方も、していない方も是非ごらんください!

Filed under: その他,日本発 — root 10:40

モルディブ☆楽しい イースター イベントのご紹介!!

モルディブから、イースター イベントのご紹介です~crown.gif
日本では、イースターといえば、
「えっと、春にあるお祭りで、卵とか飾るんだったっけ?coldsweats02.gif
といった感じで、あまりなじみのないイベントなのですがsweat01.gif
国によっては、クリスマスxmas.gifよりも、
もっともっとup.gif盛り上がるイベントだったりします~note.gif
ということで、モルディブの、イースターも結構もりあがるんですよ~happy02.gif
例えば、
シャングリ・ラ ビリンギリ リゾート アンド スパでは、
shine.gif イースターホリデーshine.gifのために、
3つのレストランのそれぞれで、
イースターランチブッフェ、アラビックイースターディナーrestaurant.gif、ワインディナーwine.gifが開催されたり
「ブランシェアットマンザル」と題された、ゲストの皆様も白で着飾ってring.gif
ライブエンターテイメントとホワイトチョコレートマティーニをお楽しみ頂くという粋heart04.gifな催しもございます。
そして、お子様chick.gifにも、
イースターエッグハント、ファッションショー、ビーチでのマシュマロファイヤーなど楽しいsun.gifイベントが盛りだくさんなんですgood.gif
その他、イベントスケジュールはこちら
そんな、イースターホリデーのモルディブ、
かなりbearing.gif混みあってきておりますので、「せっかくだからイースターも楽しみたいfish.gif」と
お考えの皆様は、ぜひぜひお早めにお問い合わせくださいませ~mailto.gif
Filed under: その他,日本発 — root 16:30

バロス・モルディブが、アジアのトップ10ホテルの1つとして選ばれました!!


ターコイズブルーのラグーンとfish.gif、充実したハウスリーフheart.gif
そして、パウダーサンドに囲まれたロマンチックな大人の隠れ家リゾート、バロス・モルディブbar.gif
このたび、その、バロス・モルディブが、
ring.gifホテルの口コミサイト「トリップアドバイザー(http://www.tripadvisor.jp/)」により、
アジアのトップ10ホテルhotel.gifの1つとして選ばれ、
「トラベラーズチョイスアワード」をcrown.gif受賞いたしました。
この名誉ある賞は、バロス・モルディブに滞在されたゲストの方々が
同サイトに投票した結果でありますshine.gif
ゲストのコメントではリゾートのきめ細かく温かいサービスと
リラックスしたアットホームな雰囲気が絶賛されていますhappy02.gif
「ハネムーンにパーフェクトなリゾート」と語るカップルさんもlovely.gif
そんな、バロス・モルディブの空室情報なのですが、
2月3月はかなり混みあって来てますので、
ご検討の方は、ぜひお早めにお問い合わせいただけますようお願いいたしますconfident.gif
また、ゴールデンウィーク以降は、まだ空室ありますので、
dollar.gifGW・sun.gif夏休みの旅行airplane.gifをご検討の方、bell.gifベストリゾート「バロス・モルディブ」に宿泊するのはいかがでしょうか?
そんな、 text031_11.gif バロスモルディブに泊まるツアーはこちら
Filed under: ブログ発信元,リゾート,日本発 — root 18:18
  • 最近の記事

  • カレンダー

    2017年9月
    « 5月  
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
  • アーカイブ

ページTOPへ