アクティビティ - STWのモルディブ☆最新情報ブログ

モルディブガイド Top> モルディブガイド ブログ

シャングリ・ラ ビリンギリ リゾート アンド スパのゴルフコースをご紹介☆

 

 こんにちは!
 今年3月27日にオープンしました
 シャングリ・ラ ビリンギリ リゾート アンド スパの
   ゴルフgolf.gifコースをご紹介致しますsign03.gif

 nine.gifホールのリゾートコースになりますが、
  南国の天候の中でプレイするには最適の広さで、
 1ラウンド1時間15分から1時間30分の間で回れます。

 

  モルディブにありながら高低差のある変化に富むコースとなっており、
 豊富なご経験のあるゴルファーから初心者までお楽しみ頂ける設計となっております。
 バギー、キャディーサービスはございませんが、車輪付のゴルフバッグをご利用頂き、
 普段の運動不足を解消する良いエクササイズとなることでしょう。
 

 

  ゴルフクラブのレンタルheart01.gifのご用意もございます。
  レンタルのゴルフクラブセット(11ピース)とゴルフボールのブランドは”Tittle's”、
  また”SIRXOR”のゴルフボールも販売しております。

  リゾートのウェブサイトがリニューアルされましたので、是非一度ご覧ください。
  http://www.shangri-la.com/jp/male/villingiliresort/sports-recreation/golf/

  

  そんな、text031_12.gifシャングリ・ラ ビリンギリ リゾート アンド スパのツアーはこちらnotes.gif

Filed under: その他,アクティビティ — admin 17:43

クラマティ・ジンベイザメ満喫!!!

お客様からクラマティ・ジンベイザメの耳より情報を頂きましたemoji325.gif

↓お客様の声emoji577.gif

着いた当日の午後にチェックダイブ、
翌日5:45にダイブサファリでジンベイスノーケリング! と
慌ただしくダイビング三昧
に突入しました。

ジンベイに3回も会えましたよ♪ とても  ラッキー  !!
1回目はアリ環礁への3ダイブサファリに行く途中に、偶然です。
この時期、アリ環礁の上の方では珍しいらしく、スタッフも興奮してました。
その後数日は、ジンベイ狙いのトリップでした。

それ以外のダイビングは、ボートで5~15分くらいの、比較的近いポイントが多かったです。

天気が良く、たくさんの友達ができて、ジンベイに会えて
とてもラッキーな旅行でした。」

こんな間近で見たら100%興奮しますよねemoji199.gif

皆様もクラマティでジンベイ三昧しませんかemoji359.gif

 

 

 
 

雑誌『ヨガジャーナル』に掲載されました

こんにちわ!お富士ですemoji316.gif

すっかり寒くなりましたね~emoji583.gif

四季がなくなり夏か冬か、になってしまったようですね・・・emoji632.gif

 

でも、暦の上では今は『秋』ですemoji131.gif

秋といえば「食べ物の秋」「読書の秋」「スポーツの秋」といろんないわれ方をしますねemoji116.gif

みなさんはどんな『秋』を迎えますか???

 

ところで【ヨガ】ってみなさんやっていますか?

ホットヨガだとかなんだとか巷ではブームというよりすっかり定着した【ヨガ】。

お富士の母や友達もすっかりはまっていますemoji573.gif

 

本日9月24日発売の『ヨガジャーナル』という雑誌に

モルディブが特集されていますemoji205.gif

そのリゾートはSTWのスタッフ内でも大人気のフォーシーズンズ!!

早朝波の音を聞きながらヨガを受け心身ともにリフレッシュ・・・・emoji85.gif

最高の休日ですね~・・・emoji631.gif

STWもフォーシーズンズのツアーを掲載&ウェブサイトでも紹介されていますので

チェックしてみてくださいねemoji149.gif

http://yoga-journal.jp:80/contents/top/

 

夏が終わると『自分にいいこと、身体にいいこと、何か始めようかな~』と毎年思うお富士でしたemoji182.gif

  • 最近の記事

  • カレンダー

    2017年9月
    « 5月  
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
  • アーカイブ

ページTOPへ